2011年8月26日金曜日

熟女出会いと夏

"すっかり秋めいてきました。

夏が終わるのが寂しい・・・・熟女出会い 掲示板でこんなに寂しいと思うのも初めて

プライベートではビアガーデンも行っていないし(アミカはビアガーデンだが)

海にも行っていない・・・・・(夕日は眺めたけど、高台から)

カキ氷も食べていない・・・・(頭が痛くなるから)

お祭りにも行っていない・・・(売る側だったから)

サマージャンボも当たらず・・(買ってないから)

夏痩せもしていない・・・・・(期待したのに)

行く夏を惜しみこれから上記全てを堪能しなければね。

ビアガーデン・・・・個人的には豊平館のに行ってみたかった(小雨で中で飲まされた)まだやっているところを探さなければ(アミカではやっています!!)

海・・・・民宿に泊まって雲丹、イカ、あわび他牛になってもいいので堪能する。

カキ氷・・・・パス

お祭り・・・・琴似神社秋祭りでお茶を濁す

年末ジャンボにかける今年は当たるような気がする

夏痩せ・・・・食欲の春夏秋冬がやってくる年がら年中胃袋祭りだ!


これからは11月のジュリーのコンサートを楽しみに生きていきます
。 "

0 件のコメント:

コメントを投稿