2011年8月26日金曜日

神待ち美少女と日常

お盆休みに神待ち美少女 掲示板"でも日常でもちょっといろいろありました


いいこと


皮膚科でシミ取りレーザーをしてきました
やったばっかりの時は処置痕の酷さに


『このままだったらどぉしよう』


と、思ったけど、
綺麗にシミは取れました

ただ、私は『かんぱん』があるので
目の下にモヤモヤとしシミみたいのがまだある。

これはレーザーでは取れないらしい....

これからは『かんぱん』治療に燃えるとするか



いやなこと


息子が突発性難聴になってしまいました


すぐに病院にかかって、
体感的には元に戻ったみたいだけど、
聴力検査の結果、
低音がやや落ちてるそう....


私と同じ運命を辿るのかな


やっぱり耳の弱さは遺伝なんだろうか...


本人は全く気にしてないけど、
(体感的には変わってないから?)


これから先が問題なんだよね....



突発性難聴みたいな症状を繰り返す度に
どんどん聴力は落ちて行くからなぁ...


神様はホントいぢわるだ




あと、私は関係ないっちゃないんだけど、


息子がコミケでiPhoneを落として失くしました




でも、iPhoneってスゴイよね。



仕方ないので新しいiPhoneをまた購入したんだけど、
自分のパソから、iTunesに繋いだら
何もかも、隅から隅までデータが元通りになってるの


コミケに行く前の夜に、iTunesで音楽を取り込んだらしく
そのおかげで?すべてのデータが保存されてたっぽい。



私のAndroidにそんな賢い機能はあるのかしら....





それと、父は元気にしてます


抗がん剤治療は止めて、
余生をやりたいことをして過ごすと決めたそうです。


母とあちこち旅行に行ったりお出掛けしたりしてるみたい。




私は、また最近読書と映画をたくさん見始めました



道尾 秀介の『向日葵の咲かない夏:』が不気味で面白かった "

0 件のコメント:

コメントを投稿