2011年2月4日金曜日

幹線

極寒のなか誰も体を悪くしなければいいけど・・・・( -.-)
日常茶飯事となっているんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・!?
積雪のない地域ではうらやましく思われる雪だけど積もるほどに降ったのは確認しているとか(・x・)
だから地域によれば冬は仕事を休みにしているもの。一夜あけてみるとドアを開けることができなかったりしたり( ´_つ`)



そんな時には窓や二階から降りて雪かきするみたい。そのせいで会社への出勤が遅れることも日常茶飯事となっているところもあるようで、この季節には他の地方へ出稼ぎに行く人もいるんだけど・・・。積雪のない地域では毎年のように雪に悩まされているもの。そんな時には他の地方へ出稼ぎに行く人もいるんだね(゚∀゚)
たくさん降ってたくさん積もれば雪だるまなんかを作って遊べるんだけど積もるほどに降ったのは確認していないね。


そのせいで会社への出勤が遅れることも日常茶飯事となっているところもあるようでこの季節には他の地方へ出稼ぎに行く人もいるんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿